

Cube4you~ 通常サイズ~レポート


今日は通常サイズを回しました( ̄∀ ̄)


ミニタイプよりスルスル感があります^^


大きい=回しにくいみたいなイメージが自分はあるのですが、
グリースで隙間をうめてあげるとしっかり回せます(^-^)


ローリングのベストは
53.02でした♪♪


昨日より感覚的に遅い気がしたんですが、そんなことなかった( ̄∀ ̄)笑

パーツが大きいせいかちょっとエッジが探しやすいきもします。

回し心地はミニタイプのほうが好きですが、まだまだ成長の余地がみえるのは通常サイズですね~^^;


二つとも並行して育ててみます(^-^)

Cube4you 444~ミニタイプ~レポート


今日は学校の休み時間や昼休みを使って
4を回す感覚を思いだしてました^^

夏休み中も4だけはちょっと回してたのが幸いでした( ̄∀ ̄)

その後、放課後と学習時間を利用して50回計測しました^^

ローリングのベストは

53.86でした^^

久しぶりの計測でしたが50秒切るタイムもあってかなり満足です(T_T)

ちなみに、
使いふるしたESだと
67秒くらいでした(笑


個人的には今まで回してきたキューブの中でぴか一ですね(^-^)

ESがひっかからなくなって重く(質量的に)なった感じでしょうか。

構造はルービックと同じような感じなのでシリコングリースを挿しています( ̄∀ ̄)

自分は444が1番好きなのでかなり歯痒い思いをしてたのですが
これからやっと練習できそうです♪♪

とりあえずsub50目指します(^-^)


明日は通常サイズを回してみてミニタイプとの違いを比べてみます^^


CUBE4You 444ゲット~



タイトルの通りです( ̄∀ ̄)

ゲットしました♪


ミニタイプと通常サイズ両方手に入れました( ~っ~)/


4は回せるキューブがなくてしばらくやってなかったので
これでやっと練習できます(>_<)



学校のレポートが明日までなので追ってレポート書きますm(_ _)m


まずは報告をってことで♪



ちなみに使っているかた達に質問ですが
どちらが個人的にオススメですか?^^

興味あるので教えていただければ嬉しいです♪♪

生存報告




ご無沙汰してました^^;


理由としては
部活が忙しくなった
からですね。

学校に寝泊まりして
朝8時から夜11時まで作業してます( ̄∀ ̄)


へとへとでひまがないという笑

あともうひとつ理由がありまして
ネット規制が厳しくなって突破できなくなりました(ρ_;)


今回は携帯から投稿してます。


時間がないのでこの辺で(T_T)


9月いっぱいは合宿なのでなかなか更新できそうにありません(>_<)


こんなblogに足を運んでくれるみなさん
ごめんなさいm(_ _)m


もう少しまってて下さいね^^


では頑張ってきます

Blogの書き方



コトブキさんからメールが来ました.

何度も読み返して,コトブキさんが伝えたいことをしっかりと受け止めました.


かなりへこんだのは事実ですが,
へこむような事を言われたのも僕のせいなので.


ブログを書くのって難しいなぁと初めて思いました.

確かに読み返して見るとあまり善くない記事だらけですね.

昔のブログKora's cube pageを読み返してみました.

いつからだろう.
ブログを書く楽しさをわすれて,自分の義務だと決めつけていたのは.

たたかれ,期待され,周りからのプレッシャーのなかで
小さくなっていく自分が嫌で,背伸びして,無理をしていた.

他人の目を気にして,自分の信念を貫くことをわすれ,
ぐだぐだになっていました.

ここはコトブキさんのメールがなかったら気がつくことがなかっただろうな.

ありがとうコトブキさん.




初心にかえろうと思いました.

ブログはみんなに早くなってもらえるようにヒントも書いていきますが,
自分のタイムも載せたりして,

昔のように楽しみながらやっていきたいと思います^^


ブログのタイトルももう変えよう.
僕の決意の表れをタイトルにします.


みなさん.
これからまた一から頑張りますので,
よろしくお願いします.


武 弘之
