

555 50回まわs・・・・eなかったw

Statistics for 09-20-2008 14:01:40



Average: 2:57.65

Standard Deviation: 10.20

Best Time: 2:31.22

Worst Time: 3:18.67

Individual Times:
1. 3:02.81
2. (3:18.67)
3. 2:48.50
4. 2:44.23
5. 2:56.86
8. 3:05.94
9. 2:46.86
10. 2:58.28
11. 3:04.38
12. 2:51.53


もともと50回回す気わなかったのですが、12回で疲れるとは(笑
4ばっかりなので、たまには息抜き。

まじめに5を回したのは初めてな気がします^^;
5分くらいかなぁと思っていたのですけど、sub3minで満足^^

センターセットもエッジセットも適当(笑
エッジセットのパリティーは4のOPの状態になるまで適当に回して処理(笑


いやー疲れた。
何が疲れたってスクランブルが疲れた(笑

Rubik'sの5を使用しているのですけどいつもイーストシーンの4を回してるせいか
やけに重く感じました(TAT)

310グラムありました。こんなもんなんでしょうか?
ほかに5はもってないのでわかりません^^;

333のタイム~^^;

今日、プロフェッサーで333風に崩してタイムを計測してみました。

34.42 29.03 29.06 32.88 27.86 28.39 30.53 31.09 25.13 30.11 30.38 23.49

ave29.45

30回くらい回しました^^

↑のアベレージが出たところで宿直の先生に見つかり、
やむなく中止&怒られ(笑

大久保さんは20秒ちょいでそろえるそうです!!

大くささんは10秒後半とかかな??
sub25目指したいですねぇ。

てかこれ、面白いです^^
プロフェッサー回すのがこんなに面白いとは・・・・

そのうちエッジセット練習して555そろえられるように
がんばります^^(パリティは覚えてないので^^;)


回す時間が欲しい・・
一日30分あれば多いほうです^^;

片手も両手も最近練習してないなぁ・・・
最近は時間がほとんどないので、expll21を一日2・3回やる程度です・・

実力sub12の世界を見たいけど、sub13もでない・・・^^;


がんばります^^;
