

OH 記録更新!!

OHの記録を更新しました^^

YUJIさんのsub40に即発され一気にモチベーションが上がりました♪♪

とはいえ、結構OHの練習を今日一日やりましたので、握力も目も限界^^;
そこで思いついたのが


『一セットだけ気合いを入れてやる!!』


・・まぁ誰でも思いつきますけど(笑

結果は次の通り

37.55 42.5 34.84 (50.88) 38.16 42.48 34.59 (31.92) 34.63 35.89 41.25 39.72

ave 38.16 sec

・・・・・sub39でました・・・
やったぁぁぁぁああっぁぁぁぁぁぁぁぁー^^

fastestはOLLスキップでしたが途中で手からスルリOTZ

RNC撮ろうかな ボソッ




明日から旅行なんで旅行から帰ってきてもsub40がでるように今日の成功のポイントを書いときます(笑



・ホールドがうまくなった
   ストラックアウト風に面に番号をふるならば、
   親指はF面の4・5・7・8をしっかり持って反対がは
   中指&薬指でしっかり持つ。




・R’、Uがうまくなった   
ホールドがうまくなったからでしょうね。
   ひっかかりの要素が少なくなったので自然とうまくできた気がします^^



・Uの回し方のバリエーションが増えた
    昔、てつさんに教えてもらったのを思い出しました。
    人差し指のトリガーとは別のUの回し方。
    『押し込み』ですね。たぶんみなさん知ってらっしゃいますよね(笑
    これのおかげでスロットインやRUR'U'系がスムーズになりました♪♪



・LLの2LOOK、3LOOK手順に対する反応がよくなった    回しこんでるうちにややこしい手順はどう対処すればいいのかわかりました^^




・先読みがうまくなった    
    クロス作成時に#1ペアを十分探せるので(=クロスが遅いw)  
    ほぼノンストップで回せますね。
    速度自体もゆっくりまわしより遅いですし(笑
    

まだまだあるかも・・

気がついたら書き加えます^^
OHをしているひとの少しでも役に立てれば幸いです^^

てか自分ようのメモ書きだから役には立たないか(笑

OH

なんだか日本でOHが流行っているような気がしました。

てことで昨日から、半年ぶりに練習開始(笑
昨日はsub53でした^^

でもYUJIさんからちょっとしたコツを教えてもらって
今日更に進化できました^^

記録はRAです。↓↓


Average: 40.41 seconds
Individual Times: (31.58), 36.66, 43.33, 36.88, 46.20, 38.38, 43.86, (58.81), 44.45, 43.08, 32.27, 39.03


ん~、PLLが簡単でしたN1、N2が4回くらい出たような・・・
あとN6とかN8とか(笑

かなり握力がなくなりました^^;
日常ではsub45周辺をうろついています^^;

ホールドとUとR’がまだまだへたくそです・・・

sub40目指してがんばりますよ~♪♪

はじめまして??

はじめまして^^
はじめましてじゃない人もいるかもしれません(笑


このブログの管理人コーラと申しますm(_ _)m

旧ブログで『HPつくります』とかいったものの・・・
夏休みは周りに誰もいなくて^^;
YUJIさんからFC2ブログがいいですよと教えてもらったので移転しました^^

これからよろしくお願いします♪♪
訪問した方は簡単にあいさつみたいなコメントしてくれるとうれしいです^^
