

退化。

2007/10/29
ave 13.53

13.69 (11.5) 16.19 13.62 11.69 13.37 13.62 12.44 12.94 12.44 (16) 15.5

12秒台も11秒台も出るようになってるんです。でも、
いまだに16秒台もでる・・・

メインを現在育成中ですけど、メインキューブができたら
もうちょっとよくなるのかな?

とりあえず、練習不足過ぎてLLがsub15のときより
遅くなっているのは確かです。
ホールドも下手になって、18秒近辺のときくらい引っかかってます(泣

一日でキューブの練習ができるのは寝る前の20分くらいと、
学習時間の今^^;
学習時間は音が外に漏れると減点なのであまり回せません^^;


日常sub13ですら遠く感じる・・・
また踏み込んでみたいsub12の世界。

がんばろう。nakajiさんやGunjiさんやTomyさん達の肩を並べられるように。

遠いなぁ^^;

OH 久々計測&記録更新

久しぶりにOHを計測しました^^
最近学校の昼ごはんの時間に食前・食間・食後キューブといって友達と勝負してました(笑

三人ほどで、1人は両手で、1人はスクエアを立方体にした状態で、僕はOHで(笑

話が少しそれますが、スクエアをやってる友達はスクエアのベストタイムは1分1秒です(凄^^;

初めてからまだ2週間もたってませんけど、すでにCube Zone
のアルゴリズムをほぼすべて覚えそうです(俺の立場が・・ OTZ

彼は333はsub33くらいだったかな?
まぁ僕の期待するルーキーです(笑

ps,先ほど彼からメールが来ました・・・・
  平均1分5秒・・・単発47秒・・・・(おい


さてさて、本題。

今日は久しぶりにOHを計測しました^^
まぁ時間がないので、回数はこなせませんでしたけど(20回

自己ベスト更新しました^^



22.78 24.50 (16.03) 22.55 (29.30) 24.67 25.39 28.45 22.99
28.42 22.84 22.25

ave 24.48  

一気に更新。sub25!!!!!!

自分でもびっくりしました^^;
タイマーを途中でチラ見したところどうやら
F2Lまでのタイムが大体安定してsub15のようです♪♪

単発もベスト更新^^
(たぶん)初めてのノーラッキー10秒台です!!!
LLが少し簡単でしたけど、やっぱりうれしいですね^^


全体的に難しいOLLがあんまり出ませんでした^^
日常sub25&sub23を目指します♪♪

冬休みに家に帰ったときにはもっと早くなってビデオをUP
したいですねぇ。。


さてさて、時間はやっぱりないですけど、
急激に退化しない程度に回しています(維持は・・できてません 汗

1習慣ほど前から555のセンターセットにはまり始めてます^^
(エッジセットは手をつけてません ^^;)

一日2回ほど朝夜計測してますけど、ベストタイムで1分6秒が出ました^^

まだ平均的には一分20秒くらいかな^^;

こちらのほうも少しずつがんばります♪♪
平均一分切れるようになったらエッジセットも練習して、555完成させられるように頑張ります(笑



それでは、みなさんもよきキューブLIFEをお送りください^^
でゎでゎ。。。

333のタイム~^^;

今日、プロフェッサーで333風に崩してタイムを計測してみました。

34.42 29.03 29.06 32.88 27.86 28.39 30.53 31.09 25.13 30.11 30.38 23.49

ave29.45

30回くらい回しました^^

↑のアベレージが出たところで宿直の先生に見つかり、
やむなく中止&怒られ(笑

大久保さんは20秒ちょいでそろえるそうです!!

大くささんは10秒後半とかかな??
sub25目指したいですねぇ。

てかこれ、面白いです^^
プロフェッサー回すのがこんなに面白いとは・・・・

そのうちエッジセット練習して555そろえられるように
がんばります^^(パリティは覚えてないので^^;)


回す時間が欲しい・・
一日30分あれば多いほうです^^;

片手も両手も最近練習してないなぁ・・・
最近は時間がほとんどないので、expll21を一日2・3回やる程度です・・

実力sub12の世界を見たいけど、sub13もでない・・・^^;


がんばります^^;

OH sub29

今日久しぶりに計測しました^^

キューブに久しぶりにシリコンスプレーさしたら、なんだか
調子よくって記録更新しちゃいました^^

(23.42) 24.89 31.55 (38.03) 30.69 28.28 30.53 30.92 29.56 25.84 30.02 23.97

ave 28.62

sub30&sub29達成^^

やっぱ2○.~ って数字を見ると達成感があります^^

まだまだ伸びそうです^^
Tomyさんのコーナーを参考にしようと思ってます♪♪
PLL早くなりたいなぁ(笑


最近両手やってません(笑
学校でキューブ持ってるときも、片手にアイスとかチョコボール持ってるんで、片手ばっかりです(汗

over15とかになってたらどうしよう・・・・
怖い怖い^^;

OHsub25目指してがんばります^^
