

後コンマ5秒…

リベンジはsub60でそうなのですけど,
あわよくば
大会までにsub55達成したいので
 
しばらくの間
センターセットの練習を頑張ります^^;
 
 
なぜセンターセットかと言うと
自覚しまくってるくらい遅いから(汗
 
平均16秒くらい(滝汗
 
 
しゅうさんはsub11とかでしょうから
自分も頑張ってせめてsub12にしたいわけです。  
 
後は3の部分のクロスへの入りに気をつければsub55いけると思います^^
 
 
頑張ります^^;

息抜き

息抜きに
2を1セット^^
 
 
3.92
4.06
4.55
3.97
3.81
4.38
(3.70)
(7.23)
4.81
4.48
4.00
6.11
 
ave4.41
 
 
3秒も結構普通にでるようになってきました^^
 
 
あとはミスを少なくして,一面作成の読みの上達ですね。
 
前者は毎日回してれば大丈夫そうです^^;
後者はパターン化する必要がありそうですね-
 
 
まぁぼちぼち頑張ります^^;

もうちょい

一昨日からキューブ乗り換えました^^;
 
 
新構造がなぜかだめです^^;
 
初代リベンジを引っ張り出してきました(笑
 
 
毎日回しています^^
 
今日の結果
 
 
56.56
65.97
66.19
59.02
63.81
(69.12)
62.22
61.14
67.81
57.69
65.75
(55.92)
 
 
ave 62.62
 
 
単発,平均ともに
自己ベストマークしました!^^
Suraimuさん,sub65達成しましたぜ(・ω・)/ 
 
 
sub60までもうちょい。
 
 
追記:
単発ベストを50.56に更新しました^^

sub50でないかな-

未熟

今日のベスト
 
(1.48)
3.73
3.66
3.44
3.05
4.52
2.31
5.12
3.69
(5.14)
4.03
3.89
 
ave3.74
 
not RA
 
 
簡単だったのに
チャンスだったのに
生かしきれなかった
自分の未熟さに腹が立ちます。
 
 
日常でゎave4.5くらぃです^^;
 
5秒が2つはないな(・_・;)
 
一面作成は
ちょっといいかんじになってきました^^
 
 
ただ指がまだ改良できそう。
 
とりあえず1日30回は回すようにします(汗

新リベンジ

新しいリベンジがアマゾンから届きました^^
 
 
とりあえず潤滑さして
ちょっとメンテして
久しぶりにアベレージをはかってみたのですが… 
 
 
sub90^^;
 
 
新品にしてゎいいのかな?汗
よくわかりませんね^^;  
 
 
新構造リベンジでやってる人
に質問なのですけど
ひっかかりって回してるうちになくなりますかね?^^;
けっこうガシガシひっかかるので(汗
 
 
解決策があれば教えて下さい_(._.)_

sub19

 
なぜか昨日の今日で急成長^^;
 
 
今日の結果です
 
 
19.94
18.47
16.59
17.09
17.52
(14.88)
18.77
(21.95)
17.08
19.55
19.31
20.86
 
 
Ave18.52
 
やっとこさsub19です^^  
 
とりあえずコムでの郡司さんの記録ゎ抜いたぜ(^-^)
 
 
sub18,17までゎうっすらと道が見えました^^
 
 
ワンハンドゎ金沢までに日常sub18めざしたい。

22が…

 
2ヶ月ぶりの
…22(笑
 
今日ゎ午前中ずっとやって午後にAve100計りました^^
 
 
100回平均
 
4.47
 
BestRA
 
3.66
4.02
3.91
3.72
4.77
3.48
3.83
3.92
3.19
3.12
3.36
3.47
 
Ave3.66
 
 

 
なぜか大幅にベスト更新(笑

日常sub4をとりあえず大会までに目指します^^


PS
そういえば昨日3でも新記録と思われる10.70がでました^^
昔の記録わすれたからわかりませんが(笑

OH 新記録

再び片手にハマりそうです^^


やりたいことやれば飽きないですね♪


2242
1577
2042
1744
1903
1700
1752
2205
2277
1900
2055
1858

Ave1940

面倒なので間の点ゎ省略(笑


日常ゎ22くらいに復活しました^^

気づいたことゎ
片手でちゃんと回せるOLLがでたときゎほぼsub20ってこと♪

止めてたOLL制覇のやる気がでてきました^^


F2Lのタイムでもはかってみるか~


とりあえず日常sub20を達成します♪


そ-いえばリベンジゎ
メインが壊れてからゎもうやってないな(汗

あとで新品かわなきゃなぁ^^;

復活

約2ヶ月まるまる更新さぼってました(T_T)

すいません_(._.)_


学校の規制が厳しくなりすぎて
更新ができないので携帯から更新することにしました(´・ω・`)


cubeのほうゎもぅやめようかなと思うくらぃほったらかしてました(汗


テストやらで忙しかったです(T_T)
今回ゎテスト頑張ったんで学科とクラスとおそらく学年で一位とっちゃったみたいです(・_・;)


それゎさておき,
まぁ金沢大会という
目標があるので
それに向けて中断していた目標を達成したいと思います(^^)



とりあえず今日ゎここまで^^;


携帯慣れねー(笑
