スポンサーサイト


謝罪とお願い

昨日のことについてです.


ちゃんと頭を冷やして,よく考えてみました.

コトブキさんの書き方はいつもとげがあるけど,ちゃんと裏があるので
長い間長文メールとかをやりとりしてきた僕にはわかる表現もたくさんありました.

今回のことは僕の理解力不足です.


コメントから引用します.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一つ書いとく、
> 爆笑ネタビデオ
skipの連発だから。あの時のは君のと私のが一番爆笑だった。
それくらいな意味は解ってもらえると思ってました。甘かったかな。
私だって、ケータイに入れて持ち歩くくらい、
何度も見たくなる、好きな映像なんですけどね。
これについては謝ります。ごめんなさい。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が意味をとらえ間違えました.

ここがすべての始まりです.

ここを理解し間違えた僕はなんだか急に他の文までもが嫌みのように見えてきました.

本当にすみませんm(_ _)m
うまい謝り方がわからなくて申し訳ないです.

昨日の記事の書き方も悪かった.
謝ってほしかったのは爆笑ネタビデオ扱いしたことに対してだけだったのに,
読み返してみると,
全部謝れといっているようにもとれます.

コトブキさん,すみませんでしたm(_ _)m




ブログに書いた理由は前述の通りと,勢いもあります.
よくよく考えないで記事にしてしまい,すみません.



ただ,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言付け加えるなら、Webにモノを書く以上、
叩かれるのは仕方ないと思う。私もそのいつもその気構えで書いている。
この程度のことで、こんなにまでショックを受けておられるとは、
ひ弱なことですね。書かれた相手が私だからショックだったというなら、
メールで文句をくれればよかった。そこらの常識が私にはわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このコメント.

前半は同意します.たしかに自分もそう思います.
そこで起こってしまった自分はまだまだ青いなと思いました...

しかし,
「ひ弱」
ここは取り消してほしいです.

ウェブにものを書く以上,1つの文章でも人によってその見方は変わると思います.
問題となった文も
本当の意味を理解できなかった僕も悪いですが,
ああいう書き方をしたコトブキさんにも問題があるとおもいます.

ここで僕の事をひ弱というのは,
コトブキさん自身の非を認めていないということになります.
さきほど謝っていたのに,これでは謝られていないも同然だと思います.

ここだけ謝ってほしかったのに,これじゃあ何にも解決になりません.




だから,ビデオのことだけ謝ってくださいm(_ _)m
それ以外は別に謝ることではないですし,伝えたいことも伝わってます.

すみません.
うまくまとめられないので,またちょっと書き足すかもしれません.





ps,他の方達へ:書きたいことがあるならここのブログのコメント欄に書いてください.
   他のとこに書くのは僕にも,コトブキさんにも,掲示板などの持ち主さんにも失礼だと思います.
   生意気ですが,ご理解をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

--


  
コトブキです。コーラさん、改めて御無沙汰ですね。
今回は、迷惑をかけました。申し訳なかった。
悪いのは私ですよ。私が甘かった。
原因を作ったのが、私であることは間違いない事実。
失礼な書き込みだったと思います。反省しています。

ビデオの件だけ詫びればいいとは思っていません。
誤解を招いたこと、結果、君を苦しめたこと。
原因は全て私です。甘かった。反省します。

てつさんにも迷惑かけたし、多くの皆さんにも迷惑をかけました。
今回ほんとうに、コーラさん、皆さん、すみませんでした。
昨日この侘びが書けなかったことは、理解してください。


あと、kaddey∞さん、ありがとう。
君には色々文句も言うけど、君のことは信頼してるから。(^^


JUNさん、私にきちんと意見をくれたのは君だけです。嬉しかった。
コーラさんは信頼できるCuberです。またJUNさん、ここで書いてほしい。



コーラさん、昨日は結局私も、
てつさんBBSのログを追加で貼ってしまいました。これも謝ります。
事実を公正に示す記事にしたかった、それがあれを貼った意図なんだが、
事が落ち着いた今、コーラさんのブログを延々汚した事実を、
詫びないわけにはいきません。


多分明日夕方、メールを送ります。
4通に分けて、2~3万字になると思うけど。一応見てください。
その後、合間を見てね、職場でもケータイでコツコツ打ってます。
内容は結局、てつさんのところに書いたことの拡大版だけどね。


以下、今回の記事へのコメントです。

> ここで僕の事をひ弱というのは,
> コトブキさん自身の非を認めていないということになります.

うん、確かにそうですね。
これは私が甘かった。ハンパな文を書いてしまった。
悪かった。申し訳ない。てかこれ私、全然ダメだね。

コーラさんを「冷静さが無い」と指摘しながら、
言ってる私もこんなだったワケですね。マズいなこれは。(^^;
指摘してくれてありがとう。妙なことを書いて悪かった。
あぁ、こういうね、自分の愚かさに気付ける瞬間が、好きだったりします。
ありがとねコーラさん。勉強になりました。



今回は色々お互い、勉強になりましたよね。私はなったよ。
「ひ弱」は上で取り消したけど、やっぱお互い、
なんつかね、強くなりたい。一つ一つ経験して、対応力っていうのかな、
身に付けて行きたい。オヤジだけどね、そう思ってます。
kaddey∞さんが一番その点イカしてたな今回。(笑m(__)m
 
 

コメントありがとうございますm(_ _)m

そちらにもいつかお邪魔させていただきます(^^)

ことぶきさんどうもm(_ _)m
先のコメントはタイミングが悪かったので気にしないでください(笑


僕も謝って
ことぶきさんも謝って
お互いどこが悪いか考えあって
ちゃんとお互いの中で答を出せたと思います。

僕も成長しました。
あまりこーゆーことはないので。
いい経験になりましたって言うとあれですが、
本当いい経験になりました。

詫びをいれられた以上、むしろ感謝したいですね。

ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。


Kaddeyさん、いろいろとありがとうございました。
きっと今回第三者として1番悩んだことでしょう。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


さてと、ことは一旦一件落着ということで(^-^)



Kaddeyさん、JUNさん、コメントをくれた皆さん、
本当にご迷惑をおかけしました。

ことぶきさん、これからまた和解して昔のように語り合いましょう

(僕は一応17歳です 笑)


ありがとうございました。

No title

お二人に面識もなく、またお二人が築いてきた関係、歴史的背景も知らない第3者の分際で、身勝手なコメントをしてしまったこと、軽率だったと反省しています。

コーラさん、コトブキさん、そしてコメントを読まれたすべての方々、気分を害するようなコメントをして申し訳ありませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

