スポンサーサイト


Blogの書き方



コトブキさんからメールが来ました.

何度も読み返して,コトブキさんが伝えたいことをしっかりと受け止めました.


かなりへこんだのは事実ですが,
へこむような事を言われたのも僕のせいなので.


ブログを書くのって難しいなぁと初めて思いました.

確かに読み返して見るとあまり善くない記事だらけですね.

昔のブログKora's cube pageを読み返してみました.

いつからだろう.
ブログを書く楽しさをわすれて,自分の義務だと決めつけていたのは.

たたかれ,期待され,周りからのプレッシャーのなかで
小さくなっていく自分が嫌で,背伸びして,無理をしていた.

他人の目を気にして,自分の信念を貫くことをわすれ,
ぐだぐだになっていました.

ここはコトブキさんのメールがなかったら気がつくことがなかっただろうな.

ありがとうコトブキさん.




初心にかえろうと思いました.

ブログはみんなに早くなってもらえるようにヒントも書いていきますが,
自分のタイムも載せたりして,

昔のように楽しみながらやっていきたいと思います^^


ブログのタイトルももう変えよう.
僕の決意の表れをタイトルにします.


みなさん.
これからまた一から頑張りますので,
よろしくお願いします.


武 弘之
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キューブ史上稀に見る(か見ないか)のすごい書き込みでしたね。
それを前にして荒れなかったこのブログはすごいと思います。
あの理論を真剣に理解しようとしたコーラくんは偉いと思います。
僕には、できません。
ではまた(^o^)

無視はできないですから

まぁしばらくは連絡とれないみたいですけど(笑

またキューブ頑張ります(^-^)

今来ました(笑)全部読みました。
何にせよ和解したみたいで。本当良かったです。

僕もかれこれ2年ほどブログやってきましたが、ほんと内容ぐたぐだ、中身スカスカで…… いつ叩かれてもおかしくない状況ですよね、いやすでにどこかで叩かれてたりして(爆)
これを機にと言ってはなんですが、考えなおしたいと思いました。ブログの書き方も含めて…

とにかくコーラ君をYahoo時代から見てる自分としても、ブログ応援してます!
負担にならないように頑張ってくださいね。(^ω^)

No title

こんにちは、てつです。
今回の件は、私の掲示板からはじまった事でした。
何か気の利いた発言、それが、管理人としての私に出来ていれば、もっと早い段階で収束出来たのかも知れません。
この点においては、本当に申し訳ないと思っております。

いまさらこんな事書いても、、、ではありますが、
一応、私のケジメとしての懺悔文を書いて、本件に関する終わりとしたいと思います。

コーラ君、頑張れ!(^^;)

No title

ブログは自分のためでなく閲覧者が少しでも楽しめるように努力するものです。
自己満ならノートに日記を書けばいいのですから。
これからも更新たのしみにしてるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

