スポンサーサイト


Cube4you 444~ミニタイプ~レポート


今日は学校の休み時間や昼休みを使って
4を回す感覚を思いだしてました^^

夏休み中も4だけはちょっと回してたのが幸いでした( ̄∀ ̄)

その後、放課後と学習時間を利用して50回計測しました^^

ローリングのベストは

53.86でした^^

久しぶりの計測でしたが50秒切るタイムもあってかなり満足です(T_T)

ちなみに、
使いふるしたESだと
67秒くらいでした(笑


個人的には今まで回してきたキューブの中でぴか一ですね(^-^)

ESがひっかからなくなって重く(質量的に)なった感じでしょうか。

構造はルービックと同じような感じなのでシリコングリースを挿しています( ̄∀ ̄)

自分は444が1番好きなのでかなり歯痒い思いをしてたのですが
これからやっと練習できそうです♪♪

とりあえずsub50目指します(^-^)


明日は通常サイズを回してみてミニタイプとの違いを比べてみます^^


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

