

謝罪とお願い

昨日のことについてです.


ちゃんと頭を冷やして,よく考えてみました.

コトブキさんの書き方はいつもとげがあるけど,ちゃんと裏があるので
長い間長文メールとかをやりとりしてきた僕にはわかる表現もたくさんありました.

今回のことは僕の理解力不足です.


コメントから引用します.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一つ書いとく、
> 爆笑ネタビデオ
skipの連発だから。あの時のは君のと私のが一番爆笑だった。
それくらいな意味は解ってもらえると思ってました。甘かったかな。
私だって、ケータイに入れて持ち歩くくらい、
何度も見たくなる、好きな映像なんですけどね。
これについては謝ります。ごめんなさい。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が意味をとらえ間違えました.

ここがすべての始まりです.

ここを理解し間違えた僕はなんだか急に他の文までもが嫌みのように見えてきました.

本当にすみませんm(_ _)m
うまい謝り方がわからなくて申し訳ないです.

昨日の記事の書き方も悪かった.
謝ってほしかったのは爆笑ネタビデオ扱いしたことに対してだけだったのに,
読み返してみると,
全部謝れといっているようにもとれます.

コトブキさん,すみませんでしたm(_ _)m




ブログに書いた理由は前述の通りと,勢いもあります.
よくよく考えないで記事にしてしまい,すみません.



ただ,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言付け加えるなら、Webにモノを書く以上、
叩かれるのは仕方ないと思う。私もそのいつもその気構えで書いている。
この程度のことで、こんなにまでショックを受けておられるとは、
ひ弱なことですね。書かれた相手が私だからショックだったというなら、
メールで文句をくれればよかった。そこらの常識が私にはわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このコメント.

前半は同意します.たしかに自分もそう思います.
そこで起こってしまった自分はまだまだ青いなと思いました...

しかし,
「ひ弱」
ここは取り消してほしいです.

ウェブにものを書く以上,1つの文章でも人によってその見方は変わると思います.
問題となった文も
本当の意味を理解できなかった僕も悪いですが,
ああいう書き方をしたコトブキさんにも問題があるとおもいます.

ここで僕の事をひ弱というのは,
コトブキさん自身の非を認めていないということになります.
さきほど謝っていたのに,これでは謝られていないも同然だと思います.

ここだけ謝ってほしかったのに,これじゃあ何にも解決になりません.




だから,ビデオのことだけ謝ってくださいm(_ _)m
それ以外は別に謝ることではないですし,伝えたいことも伝わってます.

すみません.
うまくまとめられないので,またちょっと書き足すかもしれません.





ps,他の方達へ:書きたいことがあるならここのブログのコメント欄に書いてください.
   他のとこに書くのは僕にも,コトブキさんにも,掲示板などの持ち主さんにも失礼だと思います.
   生意気ですが,ご理解をお願いしますm(_ _)m

遺憾

今はものすごく気分が悪いです.

今日朝からずっといろいろ考えました.

おそらくこういう記事を書くのは初めてです.


やられっぱなしは症にあわないので
(さすがに今回のは自分は我慢できません

書かせてもらいます.


すみません.
みなさんの気分を害すこともあると思うので,みないでください.

ごめんなさい.自分は人間出来てないです.


ただ,同じような人がいるなら意見を聞かせてほしいです.





コトブキさんへ伝えたい記事です.
コトブキさんは追記をよんでください.
あえて掲示板にかかないのは掲示板の雰囲気をわるくしたくないからです.

(今回のことで僕のブログの雰囲気がわるくなるのはもうかまわないです.
 それほど僕はショックでした.

続きを読む »

不便(TAT) 追記あり

コメント返し.


●としさん
主にとしさんとまりえさんを頭にうかべてましたw

●優さん
お久しぶりです^^
リハビリがんばってください(なぜか書き込みできませんw

31ってw
是非動画がみたい(笑
お互いがんばりましょうね^^

●まりえさん
主にまりえさんととしさんを頭におm(ry 笑


---------ps----------------------------------
●Suraimuさん
タイミング悪(笑
自分がこの記事を投稿してからコメント投稿するなんてw

スライムさんのブログでやらせてくださいな(笑
----------------------------------------------





なぜかみんなのブログにかきこもうとしても書き込み制限を受けてしまいます(汗

自分のブログでも(爆笑

今年から学校のネット規制の方法が変わって厳しくなってしまったのが影響しているのでしょう.
それを乗り越えるために僕もいろいろやりながらこのブログを書いているので(笑

ということで,コメントは記事で返すことになりそうなのでご了承くださいm(_ _)m

自分はコメントいただかないとモチベーション維持できないタイプなので
みなさんよろしくお願いします(@-@)笑


趣旨がかわったのでブログを移転しようかと考え中です^^;
どうしようか.

みなさんのご意見をお聞かせくださいな♪♪

このブログについて

こんばんは.

ご無沙汰してました^^;
コーラです.

諸事情により告知していたタイミングよりだいぶ遅れてしまいましたが,
(知りたい人はとしさんに聞いてください 笑

みなさんへのお知らせです.



知って人は知っていたんですけど,実は自分はキューブから足を洗っていました.

がしかし,
せっかく早くなったんだし,競技者として第一線を退いても
(もともと第一線にはいなかっただろというツッコミはスルーします 笑

他のみんなの役に立ちたいという気持ちが沸々と出てきてしまって,
復帰することにしました.

コーラはキューブ界に復帰します.



で,
みんなの役に立ちたいといってもなにをするか.

まぁ頭のなかにネタはいろいろあるのですが,
キューブ上級者の初心者,わかりやすく言えばsub20レベルの人たちを対象に
いろいろ自分の考えやネタを暴露してしまおうと.

sub20は練習しだいで誰でも到達出来る領域だと思っているので,そこまでは自分で頑張ってください(^^;

最終的には
sub15などとけちなことはいはず,sub13くらいなら捕獲してもらえるように
どうにか頑張っていくつもりです.


なぜこんなことをしようと思ったのか.

理由は単純.
33が過疎化しているから(笑

スピードキューブは
他人と競うのはやっぱり楽しいと思いますし,
みんな早かったらもっともっとわいわい出来ると思います^^

みんなに早くなってもらいたいんです.

欲を言えば
毎年日本チャンピオンが変わるくらい(笑

日本のTOPが早いもんだからある程度順位決まっちゃっておもしろくないし.

このブログを密かによんで裏でめきめき力をつけて
いきなり大会に登場して
初出場初優勝とかやらかしちゃうダークホースを生み出したいなぁってふと思ったもんですから(笑


まぁそんな感じで,
ブログの趣旨が変わるので,ちょっと伸び悩んでる人や,すでにsub15とかだけど
もっと早くなりたいって人に読んでもらえたら嬉しいです^^


続きを読む »

お知らせ

ほんとにお久しぶりです.
いきてます.
コーラです.


皆さんにお知らせが.


8月13日

何かがおこる!!!


(笑


今はとにかく忙しいので8月13日に暇ならちょっとのぞいてくださいな♪


ではでは^^
